【サタデープラス】『使いきり石けん』『リストバンド』『マスク用洗濯ネット』 最新 便利ウイルス対策グッズ

アイグッズ株式会社 社長 三木 章平さんが親子で使えるウイルス対策グッズを押してくれました。


2020年12月26日 [サタデープラス]




第5位 SQUEEZY BAND

除菌液を入れられるリストバンドです。腕時計のように腕に付けておき使いたい時に押すだけで除菌液が出てくるアイテム。

1回の補充で約20回のプッシュができ外でも子どもでも簡単に除菌ができ、とても便利です。

エレベータなど気になるタイミングですぐに使えます。





第4位 POCKET SOAP

それぞれに顔が書いてあり手を洗ってウイルスを倒そうというコンセプトの使いきりの石けんです。

コンパクトサイズなので持ち運びにも便利です。





第3位 ファミリーガード

ウイルス対策ができる除菌スプレーです。外から家に入ってくると玄関を開けただけでウイルスを含んだ大量の異物がたくさん運ばれてきます。なので玄関に上がる前に除菌は必要不可欠。

ボタンを押すだけで霧状に広範囲に広がるのでカーテン・ソファ・ベッドなど広範囲の除菌がラクにできます。

布製品だけでなくプラスチックや金属製品など家中のいろんなところを除菌でき、さらに消臭効果もあります。





第2位 ティッシュボックス 押すだけでウェットティッシュ

中に除菌液が入れられるボトルが入っていてボトルに除菌液を入れボタンを押すとウェットティッシュになります。

身近な除菌を楽しくでき見た目もスタイリッシュなティッシュケースです。





第1位 まとめて干せる マスク用洗濯ネット

マスク専用の洗濯ネットです。自分専用のネットにすれば誰のかわからなくなる心配がありません。1つずつ分けて洗えるのでマスクの衛生面も安心です。

ネットに入れたまま干せるので時短にもなります。


最新情報をチェックしよう!