【所さんお届けモノです!】所さん大絶賛の一芸家電『秒速トースター』『ポップコーンメーカー』やみつきになる『ハンドケアリュクス』気持ちいいグッズ

2020年12月27日 [所さんお届モノです!]



ポップコーンメーカー

簡単にポップコーンがつくれるアイテム。新井 恵理那さんは購入しておウチで映画とかの時に食べようと思っているそうです。

「上のフタを外してあふれ出るポップコーンを家族で拾いながら食べるのがおもしろいでしょう」と所さんは提案していました。




ハンディクレープメーカー

必要な分だけ均等に生地がプレートに付くのでムラがなく薄くいクレープ生地が簡単に焼けます。





秒速トースター

58秒で極上のトーストがつくれるアイテム。所さんは「これ欲しい」と言ってました。




焼きペヤングメーカー

所さんは購入したんですが温度調節がついていないのでついている方がいいなと言ってました。





ジャンボわたあめ屋さん

ざらめを入れるとどんどんわたあめが出てくるので付属の太いわたあめ棒で絡め取っていくと縁日で買うより大きなわたあめが作れます。





TOR ハンドケアリュクス

エアバッグと、もみ玉で手の平から指の1本1本までをしっかりと、もみほぐしてくれます。元々の商品は親指をマッサージできなかったのですが所さんが親指もあった方が良いという意見を取り入れ改良したTOR ハンドケアリュクスです。

所さんが試してみると「指気持ちいい」と大絶賛。





熊野筆ボディブラシ ROTUNDA

化粧筆などに使われる広島県の伝統工芸品 熊野筆でつくったボディブラシです。毛先が細いヤギの胸元の毛を使用していてなめらかで、ほかにはない肌ざわりでとても人気のアイテムです。

所さんは触って「これめっちゃ気持ちい」新井 恵理那さんはこれの柄の付いている方を購入して背中まで洗えてとても気持ちいそうです。


Official site

熊野筆ボディブラシ ROTUNDA    

https://www.rokkakukan-sakurado.com




やきいもふがし

静岡県三島宿の新名物のやきいもふがしです。甘みの強い三島甘藷を使った特製の蜜で味付けしたふがしです。

所さんが「めっちゃ美味しい」と大絶賛したものです。


Official site

やきいもふがし    

https://www.ofuya.com/?pid=121709396

最新情報をチェックしよう!