【王様のブランチ】『スティッククリーナー』『左右温調ホットプレート』『ふとんクリーナー』使ってびっくりアイデア家電

ペナルティーヒデさんが驚きの安さと目を見張る機能でヒットを飛ばし続けるアイリスオーヤマさんからおウチ時間を楽しくする家電を紹介してくれました。



2020年12月26日 [王様のブランチ]





キャニスティッククリーナー KIC-CSP5

キャニスタータイプとスティックタイプのいいとこどりをしたクリーナーです。コンパクトなのに吸引力もバツグンでコードが上にあるから引っかかりにくいのがポイント。

さらに自走式なのでパワーブラシが回転しながらゴミをかき出し軽く進みます。静電モップが付いているので気になるところをその場でキレイにできモップについたゴミは書き出し吸引でとれます。

ハンディークリーナーにもなりゴミは大容量紙パックでゴミ捨ての手間を軽減できます。




ふとんクリーナーハイパワー KIC-FAC4

布団の奥の微細なダニやホコリを吸い取り、ダニ・ちり・花粉など約99%除去。高感度ダニちりセンサー搭載でLEDランプの色でダニやちりの量を知らせてくれます。




左右温調ホットプレート2枚 WHPK-012-B

左右それぞれで温度調節ができるのがポイント。温度調整は4段階できます。

焼肉だと片面で焼いて片面で保温ができたり同時に2種類の料理ができてとても便利です。


最新情報をチェックしよう!