2023年!【ベスト・オブ・キテルネ】出演者が選ぶキテるアイテム


2023年12月26日 [ZIP]




レコルト プレスサンドメーカーミニ

斉藤 慎二さんが選んだアイテムです。

食パンとお好みの具材で食べきりサイズのホットサンドが手軽にできるホットサンドメーカーです。

ご飯とのりを挟めばライスサンドも楽しめます。





HUAWEI Eyewear

風間 俊介さんが選んだアイテムです。

スピーカーが搭載されているメガネでダブルタップすればハンズフリーで通話もできます。




プロフ帳&交換ノート 豆本

鈴木 福さんおすすめのアイテムです。

プロフィールを書く5cmのプロフィール帳です。




髪乾かし専用タオル ぱすたお

水卜 麻美アナが選んだアイテムです。

髪の毛と一緒にもみ込んで水分を取りそのまま乾かすことでドライヤーの時間が時短になります。






DOD アツイッス

山下 健二郎さんが選んだアイテムです。

焚き火と会話するというコンセプトでつくられたアイテムです。




おにやんま君

山下 健二郎さんが選んだアイテムです。

これを付けておくだけでハチや蚊とか全部の虫が寄り付かなくなるアイテムです。

本当に効果抜群と健二郎さんは絶賛していました。


最新情報をチェックしよう!