【スクール革命!】❝個性的なアイテム❞便利グッズから食品までetc…

2020年10月18日 [スクール革命]






PAPER TORCH

本体を筒のようにまるめることで点灯し紙をゆったり巻くと弱く、きつく巻くと光が強くなります。表面を上にして巻くとオレンジ色に裏面を上にして巻くと白い光になります。持ち運びにとても便利。









ノーズマスクピットネオ

やわらかい素材で出来ている鼻マスクなのでつけていても痛くありません。水洗いし10回まで繰り返し使用できます。鼻に挿入するだけで花粉・PM2.5・飛沫ウィルス対策が可能。

オードリー春日さんがつけてみると「痛くはないけどずっとつけた感じはある」と、ちょっと違和感があるようでした。

Hey Say JUMPの八乙女さんはハウスダストがダメで寝るときに愛用していて呼吸もラクに出来てとても役立っているそうです。









ROLLOVA  ロールオーバ デジタル・ローリングメジャー

ローラー型の巻き尺で転がすだけで側面のディスプレーに長さが表示されるデジタル巻き尺です。とってもおしゃれな巻き尺です。









わさビーズ

創業145年のわさび加工製造会社「田丸屋本店」さんで販売されているものです。料理をもっと華やかにというコンセプトで開発された商品。様々な料理を彩る事ができると話題です。

他にもゆず胡椒やラー油などの種類があります。



ゆず胡椒ビーズ



ラー油ビーズ










クレドレ

削るクレヨン型ドレッシングです。南フランス産の天然素材だけで作られた固形調味料。

サラダだけではなく肉料理やカルパッチョにもおすすめ。味だけではなく見た目のアクセントとしても活躍するドレッシングです。


最新情報をチェックしよう!