お手軽で超おいしい最強【レトルトカレー】


2023年7月18日 [やすとも・友近のキメツケ!?]



全国のウマい食材が詰まったご当地カレー

かきカレー レインボー

瀬戸内海で採れた新鮮なカキが丸ごと3粒も入っています。

ルーにも刻んだカキを入れて煮込んであるので超濃厚なカキのうま味が堪能できるカレーです。





北本トマトカレー

100年以上歴史ある埼玉のブランドトマト「北本トマト」をたっぷり使い数々の大会で優勝もしているカレーです。

あまいトマトとひき肉を煮込んであり野菜のうま味をたっぷり感じられ大人も子どもも大好きな味のカレーです。







じゃこ天カレー 二幸

愛媛の郷土料理「じゃこ天」が入っていて魚のうま味が広がる和風テイストのカレーです。

じゃこ天のプリプリ食感がアクセントになっています。





博多明太焼きカレー 門司港レトロン

最高級の明太子がルーにたっぷり入っていて噛むたびに明太子のプチプチ感が楽しめる新食感のカレーです。

レンジで7分温めるだけで簡単にできます。





バスセンターのカレー 万代

新潟県のバスセンターにある立ち食いそば店がつくるカレーです。

玉ねぎ・にんじん・豚肉のシンプルな具材に豚骨スープを加えたルーが絶妙の美味しさです。





おウチでプロの味が味わえる名店コラボカレー

純欧風ビーフカレー 2つの味が楽しめる あいがけ 新宿中村屋

創業122年の「新宿中村屋」のカレーが1箱に2種類の味が入っています。

超濃厚なデミグラスカレーと甘みのあるクリーミーなカレーが入っています。





和牛入れすぎカレー 牛長秘伝

大阪の老舗肉屋「牛長」がつくった厳選された黒毛和牛がたっぷり入ったカレーです。





海鮮カレー 五島軒

北海道の老舗レストラン「五島軒」がつくったカレーです。

青森県産の帆立や北海道産のカニなどこだわり抜いた海鮮がたっぷり入っています。




ともこさんの最強カレー

帆立カレー しんや

大粒の帆立貝柱をまるごと一粒を贅沢に使用しています。

帆立のうま味だしがカレーの辛味とベストマッチした美味しさを味わえます。

ともこさんが菊地 亜美さんに教わってから大のお気に入りになったカレーだそうです。

とにかく美味しいらしいです。


最新情報をチェックしよう!