天海祐希さんも味わいに感動!即席で究極の熟成生みそスープ



2021年11月20日 [めざましどようび]



味噌屋のまかないみそ汁 蔵出し熟成赤みそ

3年熟成させた味噌に何も加えずそのままパッケージしたお味噌汁です。

非加熱で調味料は不使用です。

味噌の持つ美味しさだけで勝負した究極にシンプルなお味噌汁です。

天海さんは一口飲んだ瞬間に「私好きです」と「うまっ」と大絶賛していました。





料亭の味 フリーズドライ粒みそ マルコメ

生みそを特許製法でフリーズドライしています。

サッととけるので味噌汁だけでなくパスタやサラダや炒め物に使えて便利です。

シチューに入れるとまろやかで深いコクが生まれるのでおすすめです。





さつまいも&かぼちゃのみそポタ

みそポタージュ専門店のみそとポタージュが合体した新感覚のスープです。

さつまいもとかぼちゃを使った冬の1番人気のスープです。

甘みの中の米みそのいい香りが味わえます。

天海さんは「うま」「本当に美味しね」「私ここで泳げるね」と大絶賛していました。





最新情報をチェックしよう!