とっておき【お取り寄せグルメ】芸人対決

芸能人だからこそ知っているとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりプレゼン対決で勝負し優勝者はチャンピオン大会出場権をGETできます。


2023年8月3日 [浜ちゃんが!]



対決相手

木村 祐一さん 銀だら藏みそ漬
こがけんさん 蓮月の特製手作り餃子
Aマッソさん 鶏中華そば 生醤油




審査員

浜田 雅功さん
ペナルティヒデさん
テンダラーさん
おかずクラブさん




銀だら藏みそ漬 京都一の傳

昭和2年創業の西京漬けの専門店のお取り寄せです。

秘伝の味噌床にじっくり二昼夜漬け込む本漬け製法にこだっています。

2年間熟成させた醤油・伏見の純米酒など上質な調味料を調合した味噌床を使用しています。

鮭や鰆などもあるが銀だらが1番人気です。






蓮月の特製手作り餃子 蓮月

冷凍の手作り餃子と特製ラー油がセットになっています。

中国料理世界大会で金メダルを獲得したシェフが1つ1つ手作りしています。

餡は肉3:野菜7の割合になっていて野菜が多めなのでしつこくなく餡にしっかり味がついているのでタレがなくても美味しく食べられます。

混ぜる順番にこだわっていて野菜より肉の旨味が感じられるようになっています。




鶏中華そば 生醤油 麺酒一照庵

2年前にミシュランガイド岡山を獲得しているお店のお取り寄せです。

麺・スープ・メンマ・チャーシューは鶏と豚の2種類がセットになっています。

麺は歯切れが良く小麦の香りが特徴の細麺です。


岡山市にあるラーメン「麺酒 一照庵」。中華そばが人気

岡山市のラーメン「麺酒 一照庵」。国産の親鳥の旨みに和風出汁を加えた鶏スープに、特注の麺を使った中華そばが人気!カウンタ…




対決結果

木村 祐一さん 34pt 
こがけんさん 32pt 
Aマッソさん 22pt


meeha

芸能人だからこそ知っているとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりプレゼン対決で勝負し優勝者はチャンピオン大会出場権をGE…

最新情報をチェックしよう!