【ZIP】『3つの最強万能調味料』『濃厚 安納芋ペースト』『ザクザクピクルス』【お手軽チューブ調味料】

チューブ調味料といえばわさびやからしやショウガが定番ですが新たな調味料が続々と登場しています。手軽で美味しく様々な料理に使えるとチューバ―が急増中です。売り上げ約31万本と人気のぬか床入らずのカンタンぬか漬けができるぬかチューブ・濃厚なうにのチューブでパスタや甘い安納芋チューブで超カンタン濃厚プリンも作れます。




2020年12月7日 [ZIP]



ぬかチューブ ぬか漬けの素

約31万本 売り上げているぬかチューブです。

作り方は簡単。材料をラップの上に置きぬかチューブを絞り包み込んだらぬかをもみ込み冷蔵庫で一晩 漬けるだけ。

野菜以外にも豚肉・魚・ウズラの卵・アボカドも美味しいです。





チューブ入り 粒うに

山口県の特産品 ビン詰めうにを風味そのままチューブに。ご飯にそのまま食べるのはもちろん、イカのお刺身と和えたりレトルトのパスタソースと混ぜればリッチで濃厚なうにパスタも作れます。







みじん切りねぎ・しょうが・にんにくミックス

3つの最強万能調味料が1本に。炒め物に使えばこれだけで味がワンランクアップ。調味だれに混ぜてからあげの下味にもでき、焼肉のタンに後乗せするのもおすすめです。





アメリカンチョップドピクルス

ホットドッグが最高に美味しくなると話題のアメリカンチョップドピクルスです。ゆで卵とマヨネーズとアメリカンチョップドピクルスと和えれば自家製タルタルソースに。冷奴にかけるのもおすすめです。





つぶあん トッピング

バタートーストの相性バツグンです。





安納芋あんトッピング

安納芋の濃厚な甘さとねっとり食感をそのままチューブに。どう食べても美味しいとSNSで大反響です。トーストはもちろん、アイスクリームにちょい足しも絶品です。

市販のプリンミックスに安納芋あんトッピングを入れて冷蔵庫で固めるだけで安納芋プリンも作れます。


最新情報をチェックしよう!