プレゼンバトルを制した芸能人が集結【お取り寄せグルメ第2回】チャンピオン大会

美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼンバトルを制した優勝者たちが集結し頂点を決める。

2回戦突入です。



2021年10月6日 [浜ちゃんが!]




対決相手

高橋 克実さん ローストビーフ
山口 もえさん どら焼き
Dream Amiさん 湘南チーズパイ



審査員
浜田 雅功さん
田山 涼成さん
遠藤 章造さん
瀧本 沙織さん
藤本 美貴さん







ローストビーフ かわきた屋

A5ランクの黒毛和牛の内もものみを使用しています。

ポン酢と西洋わさびがついていてビールにも赤ワインにもよく合います。

保存料を使用していないため賞味期限は約2日です。

高橋さんはお中元の時とかにはこれを必ず贈るそうです。


食べログ

★★★☆☆3.16 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999…

 




どら焼 笹屋伊織

京都にある1716年創業の老舗和菓子屋さんのどら焼です。

こしあんを秘伝の薄皮で巻いて竹の皮で包まれている筒型のどら焼です。

普通のどら焼は卵を使いますが笹屋伊織のどら焼は卵を使っていないですが生地はモチモチです。

竹の皮の香りがするとても品のある和菓子です。

販売は毎月20日・21日・22日の3日間のみです。





湘南チーズパイ 湘南クリエイティブガトー葦

神奈川県内に12店舗を持つ洋菓子の老舗のチーズパイです。

パイ生地とサブレ生地を交互にサンドしエダムチーズを入れて焼き上げています。

パイのまわりは粉砂糖でコーティングしてあります。

Amiさんは冷やして食べるのが好きだそうです。


最新情報をチェックしよう!