芸能人だからこそ知る絶品極ウマ【お取り寄せグルメ】



芸能人だからこそ知っているとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりプレゼン対決で勝負し優勝者はチャンピオン大会出場権をGETできます。


2023年1月11日 [浜ちゃんが!]




対決相手

EXILE NESMITHさん 鳥幸オリジナル焼台セット・馬しゃぶ
矢田 亜希子さん 富士宮やきそば・和三盆手巻
オダウエダ 小田さん 西岡のつるの子・ジンギスカンゆきだるま中の部屋一門セット



審査員

浜田 雅功さん
石塚 英彦さん
RENAさん
ネルソンズさん





1回戦

鳥幸オリジナル焼台セット 鳥幸 伊達鶏の焼鳥串

国内に8店舗ありニューヨークにも店舗を持つ高級焼き鳥屋でミシュランガイド ニューヨーク2020のミシュランプレートも獲得している「鳥幸」のお取り寄せです。

もも・むね・ささみ・手羽先の人気の串が入っています。

焼き台がセットでついていて薬味や調味料も入っています。






富士宮やきそば 曽我めん

冷水で冷やした後に油でコーティングしてあるのでコシがあり歯ごたえがある麺です。

富士山から伏流水と独自の小麦粉を使ったこだわりの麺は小麦本来の甘みが楽しめます。

肉かすとだし粉が美味しさのポイントです。


ご当地グルメで人気の富士宮やきそば。「曽我めん」の焼きそばは、もちもちとした弾力のある食感とコシのある歯ごたえが好評です…





西岡のつるの子 西岡菓子舗

愛媛県にある昭和41年創業の和菓子屋で西岡家だけで全て手作りしています。

マシュマロのようなメレンゲの生地の中に卵黄のクリームが入っています。

新鮮な朝採れ赤玉を使用しています。

天皇陛下など皇族の方々が愛媛県に来た際にお召し上がりになりお土産に持ち買った和菓子です。


 



2回戦

馬しゃぶ 桜庵

生でも食べられる鮮度の良い馬肉を薄くスライスしたものが入っています。

出汁はハラペーニョを使ったピリ辛な出汁です。

水分の多い野菜を入れると出汁が薄まるのでお店おすすめのキャベツ・レタス・水菜を用意して食べていただくのがおすすめです。


熊本市 馬刺し・馬しゃぶ専門店 【桜庵】Sakuraan

熊本市 | 馬刺し・馬しゃぶ専門店 | 馬肉専門店 | 本格和食 | 会席料理の【桜庵】。熊本ならではの馬肉料理(馬しゃ…






ジンギスカンゆきだるま中の部屋一門セット ゆきだるま中の部屋一門

ジンギスカン・ウインナー・ラムチョップが入っています。

お店オリジナルの醤油ベースのタレとお好みでネギやブラックペッパーで食べるのがおすすめです。


ゆきだるま中野部屋一門通販サイト。現地加工のアイスランドラム肉をご自宅にお届け!…



和三盆手巻 菓子工房ルーヴ

まろやかな味が特徴の高級砂糖の和三盆を使ったスイーツです。

香川県産のお米「おいでまい」や小麦粉「さぬきの夢」を使用しパティシエが1本1本巻き上げている一品です。

甘さ控えめで上品な味わいが楽しめます。


ルーヴネット

内容量約30cm(8〜9カット分) BOXサイズ(mm)W100×L340×H75 保存方法冷凍庫保存(解凍後は冷蔵…



対決結果

1回戦2回戦合計
第1位矢田 亜希子さん373269
第2位EXILE NESMITHさん273259
第3位オダウエダ 小田さん242448

最新情報をチェックしよう!