【最新 美容家電】おウチ時間を有意義に簡単に『美肌ケア』 

長引くマスク生活で口の周りが蒸れたり乾燥で肌トラブルに悩まされている人も。そんな悩みを解消する最新美容家電を紹介します。



2021年1月30日 [土曜はナニする!?]



ブライトクリーン

蒸気を当てることで化粧落としや保湿などのお手入れが効率的にできるスキンケアアイテムです。

最大の特徴は2つの穴から蒸気が出てくる独自技術の濃密Wスチーム。

従来の1.6倍の濃密スチームでお肌を包み込んで温めてくれます。

濃密Wスチームで肌温度を効率よく40℃に温め毛穴を開き過剰に肌をこすることなくメイクを落とせます。

さらに化粧水の浸透も良くなり乾燥肌の対策にもおすすめ。





目元エステ

目元の乾きが気になる方やリモートワークで疲れ目の方におすすめのアイテムです。

プレートを水で濡らして本体にはめたらあとは装着するだけ。

小型ファンがたっぷりのホットスチームを循環させ乾きがちな目元の隅々まで潤いを補給しハリ感や疲れを癒してくれます。

寝る前に使うと朝起きたときの爽快感が全然違うことが実感できます。





ラムダッシュ スキンシェーバー

ヒゲをそりながら同時にスキンケアができるアイテム。

化粧水を肌に塗りあとはイオンプレートの部分を肌に触れさせながらヒゲを剃るだけでイオンの力で化粧水の浸透量がアップしスキンケアができます。

世界発のシェーバーです。


最新情報をチェックしよう!