朝の準備サクッと完了!便利すぎる【美容アイテム】




2022年3月16日 [めざましテレビ]




パーフェクトビューティ MAEGAMIスティック ナチュラル ネイチャーラボ

ボサボサの前髪をブラシでなでるだけで真っすぐキープできるアイテムです。

ブラシには保湿成分が配合されているので前髪を整えながらケアもできる優れものです。





メディヒール 3ミニッツマスク カーマイド with ティーツリー

半年で1万枚も販売するフェイスマスクです。

美容成分がたっぷり配合されているのでたったの3分で良いので忙しい朝にぴったりです。

短時間で肌荒れを予防しキメを整えてくれます。




ONE STONE TWO BIRDS

2ヶ月で4200個以上販売するパックもできる洗顔料です。

中に入っているジェルを顔に薄く延ばしていくと泡状に変化していきます。

ヒアルロン酸配合の極小泡で肌をパックしてくれます。


ONE STONE TWO BIRDS公式ブランドサイト|ワンストーンツーバーズ

手間をかけずに手間をかけた “ちゃっかり者”の”賢い選択” 1つのものから1手間も2手間もかけた毎日を作る。ONE ST…




アゲツヤポータブルミニブラシアイロン ローネジャパン

最高温度210℃も出て温度調節は5段階できます。

楕円形のピンが1本1本発熱し髪の毛に均等に熱を与えるのでとかすだけでサラサラヘアにしてくれます。

ポーチ付きなので持ち運びもできて便利です。





ヘアフレグランスミスト トーキョーシブヤ4AM ネイチャーラボ

Amazonで香水・フレグランスランキングで第1位になった練り香水がヘアミストになって登場しました。

人気の香りはそのままで5種類の植物由来のオイルと保湿成分が配合されていて髪の毛を紫外線や乾燥から守ってくれます。


最新情報をチェックしよう!