【王様のブランチ】かわいくて機能性もバツグン【Francfranc】新生活おすすめ雑貨

かわいくて機能性もバツグンの雑貨が並ぶFrancfrancです。新生活にも取り入れたい人気アイテムをFrancfranc自由が丘 店長さんが紹介してくれました。


2021年1月30日 [王様のブランチ]




ルースト サーモタンブラー

1年間で23万個も売り上げた大ヒットアイテムのルースト サーモタンブラーです。

コンビニコーヒーをそのまま入れられホットとアイス両方対応でドリンクの温度を長時間キープしてくれアイスは結露がでないのでデスクが濡れなくて便利です。




ラミラLEDミラー メイクブラシセット バスケット

女優ミラーのようなLEDライトが付いていて4通りの置き方ができてとても便利です。





ラミラLEDミラー メイクブラシセット

LEDライトが付いていてコンパクトなので持ち運びにも便利です。





ミニ USB加湿器 キャンドル

まるでキャンドルのような加湿器です。

見た目がおしゃれなだけでなく加湿もしっかりしてくれてインテリアにもバッチリ。





ミニ USB加湿器 コーヒー

ライトもつくのでちょっと手元を明るくしたいときにも便利です。

車のドリンクホルダーにも置けるのでおウチでも車でも使える優れもの。





ティータイムランプ

光のラテアートが浮かび上がるおしゃれなティータイムランプです。

ハートとスターのプレートつきなので気分に合わせて変える事ができます。

ソーサーの上にはちょっとしたアクセサリーや小物などを置けて便利。


最新情報をチェックしよう!