【KALDI】家庭の味付けをワンランクアップさせる使い勝手のよさ【コスパ抜群のお得グルメ】

珍しい調味料や食材が揃うKALDI。使い勝手の良さ・コスパ抜群・時短でお得、あらゆる商品が揃うKALDI。バゲットでこれまで紹介してきたKALDIの人気グルメ45品の中からコスパ抜群のお得グルメを紹介します。

2020年10月27日 [バゲット]







フリフリソース

チキンを回転させながら1羽丸ごと炭火で焼き上げるハワイのローカル料理フリフリチキン。このソースをかけるだけでいつものチキンソテーが甘辛ソースにジンジャーがきいたフリフリチキンに変身。このソースを使えばおウチの焼きそばも新しい味に。残り物の野菜を炒めたときに使っても味が豪華になるのでおすすめです。









柚子茶

ゆずの皮や果肉を砂糖やハチミツなでにつけたジャム状のもので通常はお湯でといて飲みます。

アイスティーに入れたりヨーグルトにトッピングしたり楽しみ方いろいろです。









KALDI オリジナル コーヒーホイップクリーム 

KALDIで人気No.1「マイルドカルディ」の豆を使用していて程よい苦みが際立つように極細挽きにしてクリームに混ぜてあります。

パンだけなくアイスにのせてもとっても合います。カレーを作ったときの隠し味に使うとコーヒーの苦みとホイップクリームの濃厚さが合わさってカレーの味に深みが出ます。









いぶりがっこのタルタルソース

大根を燻製にした漬物の秋田名物いぶりがっこが入ったタルタルソース。いぶりがっこのコリコリ食感で食べごたえバツグン。玉ねぎとピクルスも入っていて味と香りに奥行きがあるのでどんな揚げ物にも合います。

パンに塗るだけでも豪華なサンドウィッチになります。









混ぜるだけパエリア 魚介サフラン

少し固めに炊いたご飯にこの「混ぜるだけパエリア」を入れよくかき混ぜたら5分間 蒸らすだけで完成です。あさり・いかなどの魚介はもちろんマッシュルーム・赤ピーマンまで入った本格派。KALDI開発部にいる元シェフがこだわって開発した本場レベルの味に仕上がっています。









塩レモン鍋つゆ

SNSで人気のレモンをのせた映える鍋。それを簡単につくれる優れもの。レモンのさわやかさが引き立つ鶏だしベースのつゆ。スープの鶏だしと合う鶏もも肉などお好みの具材を入れたらレモンをのせるだけで出来上がり。







イベリコレバーパテ

使っているのは肉の脂身が甘く世界的人気のイベリコ豚。うま味が詰まったレバーを黒コショーやシェリー酒などで味付けしてあるので臭みがなく食べやすさもバツグン。



最新情報をチェックしよう!