【ZIP】おウチで楽しく【簡単フィットネスアイテム】『インテリアにもなるトランポリン』『いつの間にか鍛えられる魔法のスリッパ』

長くなったおウチ時間で楽しく手軽にからだを鍛えられるおウチで簡単フィットネスアイテム。おウチで手軽に全身運動ができるコンパクトなトランポリンやゲームをしながら楽しくできるフィットネスアイテムを紹介します。

2020年11月4日 [ZIP]







シェイプキューブ 

おしゃれな箱のようなフィットネスアイテム。クッションの中に高反発クッションが入ったコンパクトなトランポリンです。トランポリンを飛ぶことで有酸素運動になり8分間 飛ぶことで1kmのウォーキングと同等の効果があります。しっかり運動できスペースもとりません。見た目がかわいいので普段はオットマンやイスとかに使えてとてもおしゃれなインテリアにもなります。








PlankPad PRO

欧米で25万台の大ヒットしたアイテム。専用アプリをダウンロードして専用のバランスボードを床にセットしたらその上にスマホを置いてゲームスタート。

バランボードと傾きを感知するアプリでゲームをしながら楽しく運動ができます。腹筋運動や下半身を鍛えるゲームなど選べるゲームは全8種類。









2WAY ジャンプロープ

ロープがついていなくて取手だけのエア縄跳び。この取手を持ってエア縄跳びすれば飛んだ回数や消費カロリーなどが表示されます。縄跳びの消費カロリーはランニングよりも効果が高いと言われています。脂肪燃焼・持久力アップ心肺機能向上にもってこいです。

ロープも付属しているので取り付けてリアル縄跳びもする事ができます。








体幹を整えるスリッパ Sliet

履いてるだけで姿勢がピンとするスリッパ。かかとからつま先に向けて角度が上がっているのでかかと重心になり普段使わない太ももやスネが鍛えられます。からだのラインが整う効果も期待できます。

料理や掃除など普段の生活をしながらいつの間にか鍛えられる魔法のスリッパです。


最新情報をチェックしよう!