【コンパクトな最新ヒーター】おしゃれでかわいい『テレワーク』や『受験勉強』にもピッタリ

肌寒い日が続いているこの時期にピッタリ。コンパクトに使える最新ヒーターをシェアします。

2020年11月3日 [めざましテレビ]





コンパクトセラミックファンヒーター

アンプのようなレトロクラッシックなデザインがかわいいヒーター。電気を使うセラミックヒーターなので電源を付けると同時に温かい風が正面から出てきます。高さは約13cmと小さく寒い日は冷えやすい玄関や洗面所など場所を選ばず置くことができます。









LED 照明付きセラミックヒーター

スマートスピーカーの用な見た目のファンヒーター。気温18℃のトイレで使用してみるとみるみる温度が上がり5分後には20℃越えの快適な環境になります。部屋が温まったら弱運転に切り替えて省エネ使用することも可能。

さらに人感センサーでヒーターとLED照明が自動的につくので暗い場所でも足元をしっかりと照らしてくれます。









コンパクトパネルヒーター

テレワークや受験勉強に大活躍するのがこのパネルヒーター。約3cmと薄型ボディーの表面から熱が放出される仕組みです。

スタンドを使えば床置きとして使え、裏に付いたマグネットで机などのスチール部分や仕事場のデスクなどに直接貼り付けることができます。

ファンを搭載していないので温かいのに全く音がしないで静かに使用でき集中力が必要な場面にはピッタリです。


最新情報をチェックしよう!