【所さんのお届けモノです!】 たった1つの機能に特化した【一芸家電】 『こたつのようにポカポカ』『布掃除専用』『置き型ドライヤー』おウチ時間が快適に

おウチ時間が快適になる個性が光る一芸家電はたった1つの機能に特化することで低価格ながら高性能を発揮します。

おウチ時間が長い今だからこそ役に立ち快適にする一芸家電を紹介します。



2021年2月15日 [所さんのお届けモノです!]




ヨーグルトメーカー

牛乳にヨーグルトの種菌を入れたら自動のメニューが搭載されているのであとはお任せでヨーグルトがつくれる優れもの。

他のメーカーでは実現しなかった飲むヨーグルトを自動調理できるのが最大の特徴です。

自分好みの美味しいヨーグルトがいつでもカンタンにつくれます。





デスクパネルヒーター

足元を温めることに特化した累計で7万台売れている大人気商品です。

床の上に立てて使い40~55℃で温度調節ができ冷えやすい足元を集中的に温め快適にしてくれる人気アイテム。

足だけではなくて太ももまで暖かいのでこたつに入っているようにポカポカです。

デスクワークで足元が冷える人におすすめです。





置き型ドライヤー

置いたまま使える機能を付けたら月に5000台以上売り上げた大ヒット商品。

長時間 髪の毛を乾かすと腕が疲れる女性の悩みを解決したドライヤーで音も静かなのでテレビを見ながら髪の毛を乾かすことができます。

おすすめはペットをお風呂に入れて乾かす時に両手で乾かすことができるのにとても便利。





リンサークリーナー

布掃除専用の一芸家電でカーペット・ソファ・クッション・車のシートなど洗濯機で洗いにくい布製品のシミ・汚れが簡単に落とせます。

使い方はカンタン
ボタンを押すと水が出てくるので汚れを落としたい所に水をかけます。
その後は水をかけた場所を吸い込んでいくとみるみる水と一緒に汚れが吸い込まれていきます。


染みついて長年たった汚れも簡単に取れてしまう優れものです。




HOBOT388

窓掃除専用の一芸家電です。

電源を入れて窓に張り付けると水を出しながら掃除をしてくれます。

自動認識して窓全体をくまなくキレイにしてくれる優れものです。





かた~ゆ

月に1000台以上も売り上げるおウチで肩湯が楽しめる人気アテイム。

本体を吸盤でお風呂に固定するだけでカンタンに肩湯が楽しめます。





ヨナナスメーカー

家電に詳しい麒麟の川島さんおすすめのヨナナスです。

冷凍したフルーツを入れてアメリカのスイーツ「ヨナナス」という、とろみのあるアイスができるアイテム。

触感が不思議でなんとも言えない美味しさが楽します。


最新情報をチェックしよう!