【王様のブランチ】アインシュタインの2人が買い物の達人に登場『サラツヤになるブラシ』『断面がキレイに切れるナイフ』『スマホより軽い傘』


2021年2月13日 [王様のブランチ]



エレクトリックナイフ Slim

家電の達人ペナルティヒデさんがアインシュタインの河井さんにおすすめするエレクトリックナイフ Slimです。

コードレス電動包丁で2枚の刃が細かく交互に動くことで切り口がボロボロになりやすいパンやお肉やスイーツもスパッと美しく切ることができます。

河井さんが試してみると「めちゃくちゃ気持ちいい」「マジですごい」と感動していました。





マイナスイオンリセットブラシ

家電の達人ペナルティヒデさんが髪の毛に悩んでいるアインシュタインの稲田さんにおすすめするとかすだけでサラツヤな髪の毛になるマイナスイオンリセットブラシです。

およそ2000ガウスの強力磁気とマイナスイオンと毎分およそ6600回転の音波振動により髪の毛の絡まりを軽減し摩擦をおさえて髪の毛のツヤやまとまりをつくることができます。

稲田さんが試してみると「すっごくやさしくてからまる感じが全くしない」と感動。ブラシを使った半分側だけサラッとしていると河井さんもビックリしていました。





Gゼロポケット傘

レジェンド松下さんがアインシュタインの稲田さんにおすすめするGゼロポケット傘です。

東急ハンズのバイヤーさんがこれは間違いなく売れるとお墨付きの傘。

重さは超軽量でスマホより軽い約99gで三層式構造でUVカット率99.9%以上。

傘骨がカーボンファイバーフレームなので軽いのにとても頑丈で生地にもこだわっていてパラシュートと同じ編み方の生地なのでとても丈夫です。


最新情報をチェックしよう!