『光』と『花』で癒される【流行インテリア】癒しの光に包まれて まるで気分はお姫様

おウチ時間が長くなった今おしゃれなだけでなく癒しを与えてくれるインテリアの人気が上昇中で癒しのキーワードは「光」と「花」。



2021年2月16日 [ZIP]


ソールスクール

鈴のような形がかわいい置き型のランプです。

癒しポイントは切り込みから漏れる優しい光で部屋をふんわり灯してくれます。





リーヴソール

小さな光が連なってまるで妖精が通った後のように見えるフェアリーライトです。

イルミネーションにも使えるライトをあえて部屋に飾ることで非日常感に癒されるとひそかなブームになっています。





ウップリスト

壁に貼りつけて使う大き目のウォールランプはお部屋を癒しの空間に変えてくれます。







トリロジージャー

芯が自然の木でできていて木の燃える暖炉のような音が楽しめ光だけでなく音と香りも一緒に癒してくれます。





セラミック フラワー ベース マグネット

マグネットになっているので場所も取らなくてカンタンに飾れます。





+d フラワーマン

一輪挿しをするとまるで顔とからだに見えてとってもキュートな花瓶。

時間が経つにつれ花がうつむいてくると考え事をしていたり居眠りをいているように見えてすごくかわいらしいです。





フラワーベースカバーセット

ペットボトルなどにかぶせるだけのカバータイプの花瓶。

水をはじく紙に描かれた花瓶のイラストがとってもかわいく癒されます。


最新情報をチェックしよう!