業界雄一の機能搭載【最新家電】



2022年11月19日 [土曜はナニする!]



シェフドラム アイリスオーヤマ

材料と調味料を入れてスイッチを入れるだけで煮込みや蒸し料理など過熱調理してくれる自動調理鍋です。

傾いてぐるぐる回り調理する国内初のほったらかし自動回転式調理鍋です。

揚げる・煮込む・低温調理などすべてほったらかしで調理できます。





EVERINO エブリノ 象印

毎日よく使用する機能のみに特化していてシンプルなつくりでコスパが抜群のアイテムです。

業界雄一浮かせて調理する機能が付いていて食材の上部と底部の温めムラを抑えた全方位加熱を実現ししっかりと味のしみこんだ美味しい調理が時短で仕上がります。





スマートバスマット ISSIN

バスマットの下に体重計が隠れていて乗るだけで体重管理ができる業界雄一の機能が付いています。

増減に大きな変化があれば通知してくれます。

バスマットの部分は取り外して洗濯機で丸洗いできます。





フェムオンテック温灸 ルルドボーテ

コードレスで電気の力でツボを温める温灸器です。

熱を伝える速さが世界一です。

高い熱伝率をもつ新素材のグラフェンを使用しています。

温度は43℃・50℃・56℃の3段階です。

付属の両面テープを使うことでピタッとつくので家事やデスクワークなどをしながらお灸ができます





ポカCUBE シロカ

大型ファンを組み合わせた構造により業界最長レベルの3.5m先まで温風が届きます。

下を這うようにして温風が届くので床暖房な心地よさです。

人感センサーがついているのでつけっぱなしの心配もありません。


最新情報をチェックしよう!