【サタデープラス】2020年に試した家電&日用品『マッサージ』『ドライヤー』『スティック掃除機』ベスト5

2020年12月26日 [サタデープラス]






第5位 ダイヤモンドコート フライパン

人気のフライパン12種類を集めた比較ではケチャップを煮詰めて焦げを作り、はがれやすさをチェックしたところ、これはまったく焦げ付きません。

最大の特徴は表面に施されたダイヤモンドコーティングです。熱伝導率も高いため料理が美味しくなります。 





第4位 シュパット コンパクトバッグ

広げた状態からたたむまでのタイムは約6秒とあっという間。

両端を引っ張っるだけで一気にたためるエコバッグ。荷物の重さで袋口がしぼられて、中身がこぼれにくくホックがついててコンパクトさがポイント。





第3位 極細軽量 スティッククリーナー

最大の特徴は後ろにモップがセットになった2刀流です。

しかもモップがけをしている間 掃除機は自立しているのでとっても掃除がしやすいのです。汚れたモップは本体がキレイにしてくれるので何度でも繰り返し使えます。圧倒的なコスパも魅力的です。





第2位 マイトレックス リバイブ

1分間に3300回振動するのが最大のポイント。強力な振動によって筋肉の奥深いところまでアプローチしてくれます。強さは5段階で調整可能。重さは約680gと軽いので女性でも簡単にピンポイントに振動を当てる事ができます。

先端のアタッチメントは5種類あるので当てる部位によって変える事ができます。





第1位 ヘアードライヤー ナノケア EH-NAOE

髪の毛に潤いを与えるナノイーが従来の18倍に進化して驚くほどのツヤツヤの髪の毛に仕上がります。

SKINモードに設定するとナノイーを直接 顔に当てる事ができ髪の毛だけではなく肌も潤してくれます。


最新情報をチェックしよう!