【ポルトウルトラウェーブアドバンス】【MEミニョン】【ナノフェミラスライト】【夢ゲンクール】

2020年7月11日TBS系タカトシのイチ押しかっ!衝撃プライス大連発SPで紹介された商品をまとめてみました。



ポルトウルトラウェーブアドバンス

特徴
①パワフルな運動によって筋肉を絶え間なく動かすという有酸素運動。
②振動により自然に筋肉が収縮させられ筋肉に負荷がかかる筋トレ運動
③振動に耐えようと自然とバランスをとることでインナーマッスルを刺激する体感運動の3つの運動が同時にできる。振動レベルは99段階選択可能。6 種類のプログラムも搭載。EMS搭載なので電気刺激で足裏からふくらはぎの歩くための筋肉をトレーニングしてくれる。

お笑い芸人の銀シャリの2人が2週間チャレンジした結果。お腹まわりがスッキリ。鰻さんの方はアゴもシュッとした感じに。




MEミニョン

エステシャンの笹川麻世さん監修。

特徴

①指先で肌を持ち上げるテクニック。4つのローラーがつまみあげを限りなく再現してゴッドハンドを自宅で再現。
②顔まわりの筋肉を刺激して引き締めるEMS。
③肌を温めるラジオ波。エステ気分が味わえる4色のLEDも搭載。

映画コメンテーターLiLiCoさんが2週間チャレンジした結果。
顔全体がスッキリして特にアゴ周りがかなりスッキリしてた様子。LiLiCoさんはメイクするのが楽しくなったとご満悦。




ナノフェミラスライト

人気の理由は毛穴の奥まで洗える高い洗浄力一般的なシャワーで比べてみると4倍以上。ものすごい小さい泡、ナノバブルが出ているため毛穴の奥まで洗えるのです。特許取得の特殊な構造で水の中の空気に圧力をかけてナノバブルをつくりだしている。手についた油性ペンが落ちるくらいスゴイシャワー。

タカアンドトシのトシさんがシャワーを触ってみるとキメの細かさがぜんぜん違うのがわかり水圧が強いとかはなく優しいけどしっかり当たっている感じだと。手の甲に油性ペンで書いた線も手でこすっただけで消えました。と感動していました。



夢ゲンクール

特徴

濡らして絞って振るだけでヒンヤリ。三層構造になっていて水をよく吸収しこの中で水がよくめぐる構造になっていている。振ることによって一気に蒸発する際に気化熱が奪われ冷たくなる。紫外線も96%カットしてくれる。

濡らして絞った後ホットウォーマーに入れ熱々にした夢ゲンクールは約54度その夢ゲンクールをサーモグラフィーで撮ると真っ赤。これを振るとあっという間に冷たくなり約17 度、サーモグラフィーで撮ると真っ青に。

最新情報をチェックしよう!