大人の女性へステップアップ【最新おしゃれ傘】『ファッション誌 編集者の傘』『傘ソムリエおすすめの傘』

女優の蒼井優さんがビニール傘はいっぱいあるけども、ちゃんとした傘を持っていないので今1番 傘が欲しい蒼井優さんのため街のおしゃれ女子がどんな傘を使っているかチェック。

  • 2020年10月13日 フジテレビ [華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!]
  • 見せてもらったのは人気女性ファッション誌 編集者たちの普段使いの傘
  • 傘ソムリエ 土屋 博勇喜さん おすすめの傘






人気女性ファッション誌 編集者たちの普段使いの傘

chocolatesoup FOLDING UMBRELLA ANIMAL

steady.編集者 鈴木 愛さんの傘は子供向けのセレクトショップのオリジナルブランドの傘です。柄物なのでコーディネートはモノトーンでシンプルにするのがポイント。









mont-bell トラベルアンブレラ

SPRiNG 編集長 丸山 摩紗さんの傘はアウトドアブランドの傘で重さは86gと軽く雨がやんだ後コンパクトにバッグにしまえるのがポイント。 










BonBonStore アフリカンプリント

大人のおしゃれ手帖 編集者 橘 真子さんの傘はBonBonStore アフリカンプリントのブランドの傘です。橘さんと同じ柄の傘はすでに完売してしまっています。

他の柄もとっても素敵で橘さんが気に入ったポイントの「持つだけで元気になるような明るい色ですごく気分が晴れる」柄の傘です。








fox umbrellas アニマルヘッドホックス 

Numero TOKYO エディトリアル・ディレクター水戸 美千恵さんの傘は英国王室御用達の傘ブランドで作りが美しくてブランドのアイコンになっているアニマルヘッドのキツネがポイント。









fox umbrellas スリムレザー

BAILA ファッション担当 倉田 明恵さんの傘は品があって服装を選ばなくても大丈夫なシーンレスで使える所がポイント。











傘ソムリエ 土屋 博勇喜さん おすすめの傘

Euro SCHIRM スウィングバックパック

バックパックやリュックを使っている方に作られた後ろが伸びる傘です。










MOON BAT urawaza

3秒でたためると言われている傘です。









マルガリータ ヌーヴォー

DiCesare Designsの傘で「傘の革命児」と言われた画期的なデザインの傘になります。彫刻的で立体感あるフォルムが特徴です。









kirie アッシュブルー

差すだけで美人になれる傘。自分の肌の色などで春夏秋冬の4つに分類されるパーソナルカラー診断の結果に合う傘をカテゴライズ。差すだけで顔色が美しく見える傘を選べます。









2人の編集者さんが愛用していたfox umbrellasは英国王室でも長く愛用されているブランドで熟練の職人が作る極細巻きのエレガントな傘は世界一級品なんだそうです。

編集者さんが愛用しているだけですごくセンスがある感じがしますよね。

最新情報をチェックしよう!