めっちゃ癖になるおすすめ【癒しグッズ】



2023年2月28日 [やすとも・友近のキメツケ!]



甘噛みハムハム ユカイ工学

赤ちゃんや幼いペットの短期間しか体験できない甘噛みのしぐさで癒してくれるアイテムです。

ぬいぐるみの口に指を挟むとハムハムしてくれます。

甘噛みのパターンは数十種類あります。






ラヴィンフレーム パッショングラス デラックス エープラス

容器に専用の燃料を注いで芯に着火するだけで簡単です。

消すときは付属品の消火用スナッファーを被せるだけです。

万が一倒れても炎が燃え広がりにくいラヴィンフレームの燃料を使用しています。

ともこさんはこれを「絶対買う」ととても気にっていました。




ミャウエバー パートナーズ

まるでネコがいるような癒し体験できるネコ型クッションです。

見た目だけではなく抱き心地や生き物らしい適度な弾力を再現してあります。

あたたかさの再現のためにジェルタイプのカイロを内蔵してあります。

背中をなでてあげるとネコのゴロゴロが聞こえます。





枯山水キット Zengarden

小さな日本庭園をつくって楽しむ大人の癒しにおすすめのアイテムです。





ヒマラヤ岩塩ランプ 梅研本舗ジャパン

ヒマラヤ岩塩を通した光で大自然のヒーリング効果抜群です。

色・形・大きさがすべて違うのも魅力です。





パンダ銭湯 絵本館

約50万部発行のベストセラー絵本です。

銭湯好きのパンダ一家がお風呂でくつろぐユーモアあふれる作品です。




パンダ銭湯 入浴剤 健美薬湯

ベストセラー絵本「パンダ銭湯」に出てくる笹の香り湯を再現した入浴剤です。


最新情報をチェックしよう!