【浜ちゃんが!】芸能人とっておきの【お取り寄せグルメ対決】プレゼン対決 

美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼン対決。

2020年10月15日 日本テレビ [浜ちゃんが!]




  • 対決相手
  • アントニーさん エゾ鹿もも vs 黒木啓司さん クリア豚骨ラーメン
  • 惣菜紗莉渚さん 所プリン  vs ダイヤモンド☆ユカイさん イチネン熟成とろ焼き芋





上田精肉店 エゾ鹿もも

クセも臭みも全くなく牛ステーキと比べてもサッパリして高タンパク・低カロリーです。飽きがこない上品な味わいを楽しめます。北海道では牛ステーキより鹿の方が好きだという人がいるほどです。上田精肉店さんはニホンジカの中でも1番大きくて肉質が良いと言われている北海道のエゾシカを使用しています。


本気の肉屋【上田精肉店】北海道から厳選エゾ鹿肉をお届け

北海道十勝の新得町から厳選されたエゾ鹿肉、ジンギスカンなどの商品紹介及び販売をしている上田精肉店です。…




豚そば月や クリア豚骨ラーメン

普通の豚骨は炊くと結構こってりですがこれは透き通ったクリア豚骨です。中州で大爆発しているほど大人気。

細麺で小麦の味ががっつりでスープの色は塩ラーメンのようですが匂いは間違いなく豚骨で不思議な感覚です。






Plesic 所プリン

SKE48全員が大絶賛したPlesic 所プリンです。Plesicのオーナーさんがパステルの「なめらかプリン」を作ったシェフで日本一のプリンを作りたいという思いから2010年9月にPlesicをオープンしました。

エサにこだわって飼育されたブランド卵 日光金乃卵の卵黄のみを使用。カラメルは奄美群島の喜界島で作られたミネラル豊富な粗糖を使用しています。

口の中に入れた瞬間にパステルのプリンよりも早くとろけてとってもなめらかです。なめらか系のプリンの中で1番 美味しいそうです。





小太郎物産 一年熟成とろ焼き芋

スイーツに目覚め研究してたどり着いたのがこのとろ焼き芋です。茨城県産の紅はるかを1年がかりでじっくり熟成させることで平均糖度50度の焼き芋に仕上がっています。電子レンジでチンするだけで出来立てのようなとろとろ焼き芋が味わえます。







判定結果

エゾ鹿もも 1票 vs クリア豚骨ラーメン   4票

所プリン  2票 vs イチネン熟成とろ焼き芋 3票


最新情報をチェックしよう!