【最高!おうち時間デリバリー】バイきんぐ西村さん【おすすめキャンプグッズ】

外出自粛で自宅でも楽しめるキャンプが話題になり庭キャンプ・部屋キャンプ・ベランダでアウトドア空間を演出するベランピングなどおうちに居ながらアウトドア気分を楽しめるとハマる人 続出。キャンプするために専用の山を購入するほどハマっているバイきんぐ西村さんにおうちキャンプグッズを教えてもらいました。


2020年10月10日 フジテレビ [最高!おうち時間デリバリー 人気タレントが最高に楽しい家での過ごし方を体験!]








エアマジック ドーム M-BJ

キャンプといえばテントですよね。骨組みとなるチューブにおよそ90秒間 空気を入れるだけで完成。女性でも簡単に建てられるテントです。

ゆきぽよが中に入ってみると「広くて解放感があってテントじゃないみたい」との感想。









3WAY スタンドハンモック

耐荷重約100kgまで大丈夫です。ハンモックだけでなくハンモックチェアやハンガーラックにもなって色々重宝する優れものです。

丸山桂里奈さんが乗って体験「すごく楽しいし安定感があっていい」と気持ちよさそうに揺られていました。










スモークインヒューザー 燻製器

少量のスモークチップをセットしてお皿に燻製したい食材を乗せます。その上にボールなどを被せホースを差し込み密封してスイッチを入れたらスモークチップに着火。約2分間スモークしたら出来上がりです。









ソネングラス 1000ml Classic

おうちキャンプでより雰囲気をだすのに便利なのはランタン。ビン型のLEDランタンで中に好みの貝殻や石を入れて楽しむことができます。USBで充電可能ですがフタにソーラーパネルがついているのでそれでも充電できます。


最新情報をチェックしよう!