東急ハンズおすすめ【6選】 

まだまだ残暑も残る中、今 東急ハンズのイチオシの商品をオトガワさんが紹介してくれます。

2020年9月13日 テレビ大阪 [やすとものどこいこ!?]
オトガワさん 東急ハンズ販売担当


ラクレット モア

ステイホームがきっかけでおウチで料理する人がふえています。チーズ好きにはたまらない料理をおウチで簡単に楽しめるラクレット モア。チーズ料理以外にも色んな料理ができるのでこれ1台あると料理の幅も広がる事 間違いなし。









ストレス解消パンチングボール

おウチ時間が長くなるとストレスがたまるのでこのストレス解消パンチングボールはストレス発散にとても良いです。けっこう強めでパンチをしても大丈夫なのでおすすめです。









ドクターエア 3Dスーパーブレード PRO

ドクターエアーの新型です。強い振動と弱い振動を合わせて動かすことができます。すごく筋肉にアプローチしてくれところが特徴です。









ネックストラップファン

今年は猛暑でとても扇風機が売れています。種類も豊富で中でもおすすめなのがこのネックストラップファンです。首からかけてスイッチを押すだけ。風が直接 顔に当たるのでとても涼しいです。長い髪の毛も絡まる心配がないので髪の毛の長い方にもおすすめです。








Wファンハンズフリー

2つ扇風機がついているタイプ。昨年の物よりバージョンアップされて色々な方向に扇風機を変えられたり電池がパワーアップしたので使用時間も長く使えるようになりました。








UVライトベール

紫外線吸収剤が直接 肌に触れない作りなので生後6ヶ月の赤ちゃんからも使える優しい物になっています。





ストレス解消パンチングボールはウチにあったら楽しくストレス解消できるかもしれなのでちょっと気になります。












最新情報をチェックしよう!