【LOGOS】社員100人が選んだおすすめアイテムベスト7

日本のアウトドアシーンをリードするLOGOSブランドはを1985年に立ち上げ今は全国に78店舗を展開しています。

アウトドアの魅力を伝える一方で紙コップを使わないマイボトルを提案したり使い捨てない箸付きカトラリーを販売したりと自然環境を守るSDGsにも力を入れています。

LOGOSの製品を知り尽くしたLOGOS社員100人に約2000種類のアイテムの中からアウトドアだけでなく普段の生活にも役立つ社員自画自賛のおすすめアイテムを紹介します。


2021年5月1日 [サタデープラス]




第7位 岩塩プレート

手軽に岩塩焼きが楽しめるヒマラヤの岩塩プレートです。

焼き網に岩塩プレートをのせてその上にお肉などの食材を置いて焼くだけです。

加熱した岩塩の遠赤外線効果で食材のうま味がグッとアップします。

おウチでは波型のホットプレートでも使用可能です。





第6位 パワーストックランタン2300 フルコンプリート

これ1つでテントを明るく照らしてくれて弱モードなら140時間も点灯し続ける最強ランタンです。

スマホも約9回も充電できます。





第5位 焦げ付きにくい焼きそばシート

鉄板がなくても焼き網に巻くだけで鉄板に早変わりします。

特殊なノンスティック加工で焦げ付きを軽減します。

形を変えればお鍋にもなります。





第4位 トラッドキャンバス エアマジックドーム M

重さも約7kgと軽く空気を入れるだけなのでおよそ90秒で組み立てられる画期的なテントです。

フレームが1本もないので初心者にもおすすめです。





第3位 エコココロゴス・ラウンドストーブ2

自然環境に配慮したエコな炭です。

20秒ほど直接、火をあてるだけで着火し約1分後にはバーベキューがスタートできる超便利アイテムです。

1個でステーキが約14枚以上も焼けます。





第2位 ピラミッドTAKIBI L

耐久性が抜群のたき火台です。

安定した台形の火床で薪が崩れる心配がなく重たいダッチオーブンを置いても安心して使えます。





第1位 倍速凍結・氷点下パック L

₋10℃以下が6時間以上持続する驚異の保冷力があります。

生魚を氷点下パックで1時間ほど挟むだけでカチカチに凍ってしまうほど超強力です。


最新情報をチェックしよう!