暑い夏もお風呂が快適!人気の【夏の入浴剤】


2023年6月30日 [めざましテレビ]



にほんの温泉 箱根

箱根の温泉地をイメージしたミルキーブルーの入浴剤です。


ロフトネットストア

ロフトネットストアのにほんの温泉 箱根 (医薬部外品)のページです。LOFTは文房具からコスメ、キャラクター雑貨やインテ…




BARTH 薬用 中性重炭酸 入浴剤

重炭酸イオン入りの入浴剤です。





名湯三昧 爽快疲労回復入浴剤

温泉ソムリエが監修した入浴剤です。

ソムリエ厳選の温泉成分が入っているので血行を高め疲労回復効果が期待できます。





オフオフ リラックスバーチの香り

白樺エキスとオーストラリアの海塩を使ったリラックスできる入浴剤です。


ロフトネットストア

ロフトネットストアの薬用 入浴剤 リラックスバーチの香り 5包入のページです。LOFTは文房具からコスメ、キャラクター雑…




空想バスルーム グッドナイト流星群

美肌成分配合で夜空をイメージしたバスソルトです。





クナイプ バスソルト ラベンダー ミント

お風呂に入れると鮮やかな紫色が広がり蒸気からミント成分のスッキリ感を香りとして楽しめます。

天然ミント成分とメントール配合なのでお風呂上りに風に当たるとひんやりとします。





トビーズマジックカウ

お湯に入れると虹色に広がりミルクの香りとココナツミルクのやわらかな肌触りでリラックスできます。




涼の一服

3種類の海藻がそれぞれに配合されています。

緑は昆布成分配合で肌をなめらかにしてくれます。

白はわかめ成分配合で肌にうるおいを与えてくれます。

青はアカモク成分配合で肌がもちもちになります。


最新情報をチェックしよう!