伊勢丹新宿店【デパ地下スイーツ】TOP10



2023年6月30日 [ザワつく!金曜日]



第10位 バスクチーズケーキ ガスタ

外はこんがりで中は1つ1つ丁寧に焼き上げているのでとろけるような食感になってます。

キャラメルソースやバスクの塩などトッピングも充実しています。


バリュートスイーツ ONLINE SHOP




第9位 バナナオムレット 千疋屋総本店

千疋屋が厳選した甘みが強いエクアドル産のバナナをバニラが香るホイップクリームをふんわり生地で包んだバナナオムレットです。

千疋屋が誇る大人気のロングセラーなスイーツです。



第8位 クロテッドクリームスコーン プレーン ロダス

バターとクリームと小麦が香るしっとりふんわりと仕上がったスコーンです。

別売りのいちごジャムと濃厚なクロテッドクリームをたっぷり付けて食べるのがおすすめです。




第7位 クルミッ子 鎌倉紅谷

甘さとほろ苦さのバランスにこだわった自家製キャラメルとたっぷりのくるみをバター生地でサンドして焼き上げてあります。




第6位 プチハート えびしお 赤坂柿山

富山県産コシヒカリを使った生地にエビを練り込んだハート型のおかきです。

伊勢丹限定のパッケージも人気で差し入れに100個単位で購入するほどの人気なお菓子です。

パリパリとした食感はスナック感覚で気軽に味わえる美味しさ。おやつ用としても人気です。…




第5位 フクサヤキューブ 福砂屋

卵の泡立てから焼き上げまで職人さんが付ききりで仕上げ歴史あるカステラが食べやすく見た目もかわいらしくなっています。




第4位 小型羊羹 夜の梅 とらや

十勝産の小豆を使用し3日かけてつくりあげるとらやの羊羹が食べきりサイズになっています。

切り口の小豆が夜に咲く梅の花を思わせるとらやを代表する和菓子です。




第3位 あんこ天米 富士見堂

東京下町のお煎餅屋さんが焼き上げる香ばしい塩煎餅を北海道産の小豆を使った甘さ控えのこしあんでサンドした新感覚の和菓子です。




第2位 鈴乃〇餅 鈴懸

佐賀県産のヒヨクモチを使い職人さんが1枚1枚手焼きした生地は驚くほどもちもちになっています。

北海道産の小豆を使った餡をもちもちの生地で挟んだ小ぶりだけど食べ応えのある一品です。


鈴懸 すずかけ |

季節の移ろいに合わせ、旬の果実や素材を取り入れた彩り鮮やかな季節のお菓子をお届けいたします。…



第1位 焼きたてフィナンシェ ノワ・ドゥ・ブール

伊勢丹内の厨房で焼きたてにこだわっているので外はカリッカリッで中はじゅわっとした食感が楽しめます。

生地がなくなり次第終了なので毎日看板の大人気スイーツです。


ノワ・ドゥ・ブールの「焼きたてフィナンシェ」ページです。ノワ・ドゥ・ブールは、それぞれのお菓子の一番「美味しい瞬間」をお…






最新情報をチェックしよう!