観光におすすめ!人気エリア湘南・江の島新名所めぐり


2023年4月27日 [めざましテレビ]



WITH KAMAKURA

220年の歴史がある建物をリノベーションした複合施設です。

カフェ・アートなどがあり衣・食・遊を丸ごと体験できるので1日遊べる空間になっています。


WITH KAMAKURA [ 鎌倉 ]

岐阜県白川郷から移築された合掌造りの古⺠家をリノベーション。衣・食・住・遊・働、さまざまなジャンルの探求者が集まるローカ…




SPACE KEY POINT リビエラ逗子マリーナ

1日4組限定で全室オーシャンビューになっている近未来デザインのトレーラーホテルです。

バーベキュー・サウナ・アクティビティーまで揃っています。


スペースキーポイント

この海でしか味わえないグランピングホテル「スペースキーポイント」が2022年7月7日グランドオープン 目の前に広がる海、…



華ぐや 着物ドレス

江の島内唯一の着物レンタル店が着物ドレスを始めました。

私服の上から着物を羽織りヒモやベルトでとめるだけで簡単に着ることができます。





江の島エスカー

1959年に国内初の屋外エスカレーターとして誕生し2022年11月にリニューアルしました。

くらげやくじらなど光と映像に包まれるアート空間へと大変身しています。





江の島サムエル・コッキング苑

江の島の頂上付近にある植物園です。

入場料がイベント時期を除いて入場が無料になりました。





江の島国際芸術祭

無料で楽しめるアートプログラムを中心に行っています。

2023年5月31日まで開催しています。





はちみつシフォンケーキ UMIYAMA DO

シフォンケーキにお好みで自分ではちみつをかけていただきます。

はちみつの華やかな甘さが口に広がる美味しさを楽しめます。


食べログ

★★★☆☆3.16 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999…

最新情報をチェックしよう!