【メレンゲの気持ち】長濱 ねるさんの意外な私生活! 大好きなおウチをリラックスできるアイテム



2021年2月20日 [メレンゲの気持ち]




ハノイのおもてなし 鶏だしフォー

長濱 ねるさんが2年くらいハマっているハノイのおもてなし 鶏だしフォーです。

猫舌なのでフタに麺をのせてから冷まして食べているそうです。





LAPHROAIG

おウチが大好きな長濱 ねるさんはおウチをいかに自分の好きな物を集めてリラックスできるかを心がけているそうで1番のリラックスがLAPHROAIGでつくったハイボールを飲むことだそうです。





深呼吸の必要

長濱 ねるさんがこの本に書かれている大好きな言葉で❝大事なのは、自分は何者なのかでなく、何者でないかだ。急がないこと。手をつかって仕事すること。そして、日々のたのしみを、一本の自分の木と共にすること。❞

とても大事にしている言葉で心がけている言葉だそうです。

北海道の書店の店主がくれた手紙の中にこの詩が書いてあって誰の詩か調べてやっと見つけた本。

将来は本屋さんになりたくて図書館司書の資格を取る勉強をがんばっているところだそうです。




ぼっちてんと

ネットカフェのような閉鎖空間を実現でき暗闇でゲームを没頭したりテレワークでオンライン会議に使う人にも人気です。

長濱 ねるさんは「狭い空間が好きで1人でいても布団を被ってゲームをしたり洗面台に行ってみたりするのでぼっちてんとってまさに理想」と気に入ってました。


最新情報をチェックしよう!