芸能人がハマる最強【お取り寄せ】


2023年3月11日 [1億3000万ひとのSHOWチャンネル]




極上味の蔵 大和屋敷

高橋 真麻さんおすすめの高橋家で何度もお取り寄せいているちまきです。

厳選した佐賀県産のもち米に海鮮だし・醤油・砂糖・塩・人参・椎茸・タケノコを加え和風に仕上げています。

スーパーゴールデンポークの角煮・北海道産の干し貝柱・栗などを贅沢にトッピングしてあります。





飲めるハンバーグ 天下一の焼肉 将泰庵

フォーリンデブはっしーさんおすすめの飲めるハンバーグです。

厳選したA5ランクの黒毛和牛を2度挽きしてなめらかにしてあります。

両面を焼いてからたっぷりのお湯を入れ蒸し焼きにすることで肉汁を中に閉じ込めています。

なめらかさとフワッとあふれ出る肉汁感を楽しめる美味しさです。





和三盆手巻 菓子工房ルーブ

矢田 亜希子さんおすすめのスイーツです。

生地は香川県産の小麦粉と粘りのある米粉をブレンドしやさしい甘みとコクが特徴の白下糖を練り込んであります。

ふんわりもっちりとして風味が際立つ生地に仕上げてあります。

クリームには最高級品の和三盆糖をたっぷりと使っています。

2014年ROLL-1グランプリで優勝を果たしています。


菓子工房ルーヴ

「和三盆手巻」「讃の岐三」「ルーヴの焼ドーナツ」等、菓子工房ルーヴの代表的なお菓子をご紹介します。…




花瑠&花星

3時のヒロインのかなでさんおすすめ花瑠&花星です。

広島湾の養殖牡蠣を焼きしょうゆで味付けしコーン油に漬けてあり濃厚な味わいが楽しめます。


最新情報をチェックしよう!