名店の味をおウチで簡単再現できる【お取り寄せ】



2023年3月11日 [1億3000万ひとのSHOWチャンネル]




干し肉 MEAT-PAPA 干し肉販売

牛もも肉に塩をふり天日干しにしてあるので肉のうま味が凝縮し噛むほどにくちいっぱいに脂の甘みが広がります。

焼くだけなく様々な料理に活用するのがおすすめです。


MEAT PAPA - 物語をつむぐおにくやさん

「MEAT PAPA(ミートパパ)」は岡山県津山市にある山本精肉本店運営のブランドです。『物語をつむぐおにくやさん』をコ…




ぺぺたま。パスタソース やまや らるきい監修

にんにくたっぷりのペペロンチーノにとろふわな卵を絶妙に絡めた新感覚パスタです。

おウチでパスタを茹でてソースに絡めるだけで簡単につくれます。





葛もち 廣久 葛本舗

葛の根からでんぷんを抽出し不純物を取り除き日陰干しおよそ1年かけてできた本葛粉を使用しています。

本葛粉・砂糖・水を入れ火にかけながらかき混ぜ粘りが出たら型に入れ30分ほど冷蔵庫で冷やすだけでできあがります。


Official site 廣久 葛本舗
食べログ

★★★☆☆3.51 ■予算(昼):~¥999…


本葛、筑前秋月 葛の里「廣久葛本舗」。磨きをかけた純国産100%本葛本来のうまみを!伝統の製法をかたくなに守り、 本葛づ…

最新情報をチェックしよう!