パーティーやディナーにもぴったり!【ルタオのお取り寄せグルメ】売れ筋TOP5


2023年1月10日 [めざましテレビ]




第5位 道産牛赤ワインカレー ルタオ

北海道産の牛すね肉をじっくり煮込んだビーフカレーです。

甘みが強い北海道産のタマネギとバターを使用しているのでより深い味わいが楽しめます。





第4位 ルタオオリジナル 十勝豊西牛ビーフハンバーグ

つなぎは一切使わずムダな脂身が少ない十勝の豊西牛をふんだんに使用しています。

ハンバーグをじっくり焼き残った肉汁と砂糖1:醤油1:みりん1:酒1を煮詰めた合わせたソースをかけて食べるのがおすすめです。





第3位 ピッツァ オ トロワフロマージュ

モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・カマンベールがとろける贅沢なピッツァです。

お好みでハチミツをかけてもぴったりです。





第2位 ビーフストロガノフ

デミグラスソースにタマネギの甘み・マッシュルームの香り・やわらかく煮込んだ北海道産牛のうま味が溶け込んだまろやかな味わいが楽しめます。





第1位 十勝豊西の熟成黒にんにくローストビーフ

黒ニンニクとブラックペッパーが赤身肉のうま味を引き立てています。


最新情報をチェックしよう!