【浜ちゃんが!】プレゼン対決を制した芸能人たちが集結!『お取り寄せグルメ』グルメチャンピオン大会

美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼンバトルを制した優勝者たちが集結し頂点を決める。


2021年3月10日 [浜ちゃんが!]



対決相手
田山 涼成さん しば漬大福 完熟みかん大福
小田井 涼平さん 鯖味付缶
藤本 美貴さん うな茶漬
山口 乃々華さん BASQUE CHEESECAKE


審査員
浜田 雅功さん 
松尾 諭さん
ダイヤモンド☆ユカイさん
遠藤 章造さん 
ペナルティヒデさん
滝沢 沙織さん






唐辛子入り 鯖味付缶

唐辛子の効いた少しスパイシーな鯖缶です。

ノルウェー産の脂が乗ったお腹部分を使用しています。


審査員のみなさんが試食

鯖の臭みが唐辛子で消えていて美味しい






京都 嘉祥菓 養老軒 しば漬大福 完熟みかん大福

田山さんが京都に仕事に行った時に出会ったみかん大福がとても美味しくて感動したそうです。

しば漬大福は粗みじん切りにしたしば漬けの大福をシソの葉で包んだ一品です。

完熟みかん大福は完熟みかんをお店特製の白あんとぎゅうひで包んだ人気商品です。


審査員のみなさんが試食

完熟みかん大福はみなさん食べた瞬間に美味しいと大絶賛
しば漬け大福は桜餅のようなかんじで美味しい



四季折々の素材を作っている為、いずれの大福も期間限定ですので、旬の味をお楽しみ下さい。いちご大福など春夏秋冬ごとに約10…


BLANCA BASQUE CHEESECAKE

スペインのバスク地方に伝わるチーズケーキです。

半解凍で食べるとアイスのような感覚で楽しめます。


審査員のみなさんが試食

かなり濃厚で美味しい
コーヒーと合う美味しさ


BLANCA

まるい箱をあけると、香ばしいフレーバーがして。口にいれたら、カラメルのようなほろ苦さと、チーズの濃厚な甘さが、絶妙にとろ…


お茶の市川園 うな茶漬

蒲焼きと調味料をご飯にかけてお茶を注ぐだけで簡単に食べられます。

ワサビも入っていて少しピリッとサッパリした美味しさです。

静岡県にある老舗で社長は全国茶審査技術競技大会で優勝経験もあります。


審査員のみなさんが試食

うなぎとお茶の相性がよくて美味しい





対決結果

田山 涼成さん 24pt 
小田井 涼平さん 8pt
藤本 美貴さん 18pt
山口 乃々華さん 10pt




決勝進出は田山さんと藤本さんに決定しました。

最新情報をチェックしよう!