芸能人お気に入り極上【お取り寄せグルメ】



2022年11月9日 [浜ちゃんが!]




美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼン対決。





対決相手

すゑひろがりずさん 純生讃岐カレーうどん
松田 里奈さん(櫻坂46) 和牛もつ鍋みそ
栗原 恵さん 栗千本 (黄金)





審査員

浜田 雅功さん
こがけんさん
近藤 千尋さん
玉井 詩織さん(ももいろクローバーZ)







純生讃岐カレーうどん 山田家

オリジナルブレンドの小麦粉を使った生うどんです。

厳選した十数種類のスパイスを調合し完成までに1年の歳月をかけたこだわりのカレーです。

じゃがいもの旨味とソテーオニオンの甘味が特徴です。

隠し味に白みそとイカスミを使用することで味に深みを出しています。

ロケで香川県に行った帰りに空港で定員さんにこれは絶対に美味しいからとおすすめされて買ったらとても美味しくてそれからお取り寄せするほどお気に入りになったそうです。





和牛もつ鍋みそ 博多もつ鍋 前田屋

創業10年と歴史は浅いがもつ鍋激戦区の福岡市内に4店舗を展開する人気店のお取り寄せです。

もつは国産和牛の最高級ホルモンを使用しています。

スープはニンニクと相性抜群の九州産味噌をブレンドしてあります。





栗千本 (黄金) 栗りん

毎日行列ができ1年間で10万人が来店する大人気のお取り寄せです。

モンブランペーストは最高級国産和栗の熊本県産「球磨栗」を使用しています。

お餅・マロンクリーム・モンブランペーストの三層になっていてモンブラン大福のようなイメージです。





対決結果

すゑひろがりずさん 32Pt 
松田 里奈さん 22Pt
栗原 恵さん 34Pt

最新情報をチェックしよう!