芸能人が激ハマり!激ウマ絶品【お取り寄せグルメ】



美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼン対決。



2022年1月19日 [浜ちゃんが!]




対決相手

橘 ケンチさん(EXILE) せいこがに蟹飯セット
ゆいPさん(おかずクラブ) 神戸魔法の壷プリン
野呂 佳代さん 北海道とうきび餃子




審査員

浜田 雅功さん
菊地 亜美さん
蛙亭さん
森崎 ウィンさん







せいこがに蟹飯セット 魚屋の喰い処 まつ田

越前漁港で水揚げされた新鮮な地魚を食べられる魚屋直営レストランのお取り寄せです。

お米と一緒に炊くだけで美味しい蟹飯ができあがります。

カニ殻から出た濃厚な出汁がごはんにたっぷりと染み込み贅沢な味わいを楽しめます。





5013 橘

福岡県白糸酒蔵とコラボした橘 ケンチさんオリジナルの日本酒です。

白麹を使用し精米歩合50%低アルコール原酒タイプです。

橘 ケンチさん蟹に合うと紹介してくれました。




神戸魔法の壷プリン 神戸フランツ

2003年に神戸六甲にオープンした超人気洋菓子店のお取り寄せです。

モンドセレクション最高金賞を7年連続受賞し1日25000個も売れるほどの大人気なプリンです。

ふんわり甘い生クリーム・とろとろのカスタードクリーム・カラメルの3層からできています。





北海道とうきび餃子 音更ぎょうざの宝永

北海道十勝 音更町にある持ち帰り餃子専門店のお取り寄せです。

大きさが普通の餃子の1.5倍~2倍もあり中身が詰まっていてとてもボリューミーでジューシーな餃子です。

北海道産の肉と野菜を使用しニラの変わりにとうもろこしが入っていて甘みと食感がたまらない大人気の餃子です。


音更ぎょうざの宝永公式通販サイト

【ご注文の際にお読みください】 こちらの商品は人気商品のためご予約販売で承っております ご用意が出来次第、順次発…




対決結果

橘 ケンチさん 32点
ゆいPさん 34点
野呂 佳代さん 22点 

最新情報をチェックしよう!