芸能人だからこそ知る【お取り寄せグルメ】芸人対決



芸能人だからこそ知っているとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりプレゼン対決で勝負し優勝者はチャンピオン大会出場権をGETできます。



2023年8月31日 [浜ちゃんが!]



対決相手

テンダラーさん ミスター・ギョーザ
ペナルティヒデさん チーズフォンデュパーティーセット
おかずクラブさん なんじゃこら大福




審査員

浜田 雅功さん
木村 祐一さん 
こがけんさん 
Aマッソさん




餃子お試しセット ミスター・ギョーザ

皮は薄くてもちもちしてます。

店主さんは元青果店で働いていたので野菜はプロの目利きで選んだものを使用しています。

野菜は素材の風味とか風味とかを考えて切ってあります。

タレは酢醤油・味噌・ラー油の3種類が付いています。


有限会社 喜多川エンタープライズ【ミスターギョーザ】【SHOP】 |

「餃子の美味しい店」京都【ミスター・ギョーザ】のオンラインショップへようこそ!TVや各メディアでも当店の餃子を取り上げて…




チーズフォンデュパーティーセット 山久チーズファクトリー

ゴーダとモッツァレラの2種類のチーズが入っています。

荒挽きウインナーとチョリソーの2種類から選べます。

野菜やウインナーの味を引き立ててくれる美味しさを楽しめます。





なんじゃこりゃ大福 お菓子の日高

イチゴ・栗・クリームチーズが入った大福です。

トースターで2分焼くとまわりがとろっとなってまた違った美味しさを楽しめます。





対決結果

テンダラーさん 31pt
ペナルティヒデさん 37pt 
おかずクラブさん 20pt



meeha

芸能人だからこそ知っているとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりプレゼン対決で勝負し優勝者はチャンピオン大会出場権をGE…

最新情報をチェックしよう!