無限に食べられる!最強ごはんのお供


2022年9月27日 [やすとも・友近キメツケ!]







やみつきシリーズ ノフレ

北海道の海の幸がご飯に合うと大ヒットしたごはんのお供です。





紅鮭のアーリオ・オーリオ

イタリアンで使われるオイルソースと紅鮭とホタテの貝柱の相性が抜群のごはんのお供です。






mono-kyoto 焦がし醤油カルボナーラ

ベーコン・チーズなどカルボナーラに使う食材をごはんに合うように濃いめに味付けしてあります。

卵黄をのせて食べるのがおすすめの食べ方です。





プレミアム アラ!

兵庫県生まれの定番ごはんのお供「アラ」が発売60種年を記念してつくられたものです。

独自製法でのりの風味がパワーアップしています。






熱っつ熱っつごはんのお供専用ベーコン

ごはんに合う用に塩分をきかせた濃厚なベーコンになっています。

焼かずにそのままごはんに巻くと脂がじゅわっと出てきてごはんにとても合います。





ゴロッと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ

ホタテ貝柱が焦がし醤油で味付けしてあります。

バターをのせて食べるのもおすすめです。





綿そぼろ 鯛と鰆と鯖

佐賀県の料亭がつくっている高級なふりかけです。

玄界灘の魚を一尾丸ごとふりかけにしてあります。

フワフワな新食感でプレゼントにも最適です。





ぶっかけコンビーフ

コクと甘味が強い牝牛のテール肉と静岡県下田の自家製塩を使用しています。

お肉の臭みがなくごはんにとてもよく合います。





かけるチキン。ピリ辛コチュジャン

唐揚げグランプリで11年連続金賞を受賞した「骨付鶏 おや鶏」を瓶詰めにしたものです。

噛めば噛むほどうま味がジュワっと広がりコチュジャンの辛みとニンニクのパンチ力が合わさった美味しさを楽しめます。


最新情報をチェックしよう!