あると便利な最新家電



2022年3月12日 [王様のブランチ]



ルンバj7+

史上最高の賢さで障害物を見分けて避けて掃除をするAIロボットです。

掃除が済んだら自動でゴミ収集します。





セパレート型コードレススティック掃除機 Panasonic

本体からダストボックスをなくしとても軽量になっています。

ダストボックスは充電台に内蔵してあるので掃除が済んだら本体をセットすれば吸い込んだゴミを自動で収集してくれます。





糖質カット炊飯器 LOCABO

炊飯時に発生した糖質がお米に付着しないで外釜に溜まる二重構造です。

糖質最大45%カットとカロリー最大44%カットしてくれます。





STAN. EL-KA23 象印マホービン

お手入れがしやすいホーロー鍋でジッパーつき食品保存袋でほったらかし調理ができます。

ホーロー鍋をそのまま火にかけたり冷蔵庫に入れたりできるので手軽でとても便利です。





LOOZER SMART TABLE STB135

ラグジュアリー感漂うスマートテーブルには2ドア冷蔵庫が搭載してあります。

bluetooth内蔵で音楽も聴けてLEDライトは音に合わせて変化しライティングも楽しめます。

電源コンセント付きなのでパソコンやタブレットも使えスマートフォン用のワイヤレス充電スポットも付いています。





レトルト亭

鍋もラップを使わずパウチのまま温められる優れものです。





フラッシュウォーマー ミルテ

ペットボトルの水をセットすると2秒で熱々のお湯が沸かせるアイテムです。

5段階の温度調節が可能です。





LinkBuds Sony

音楽と一緒に外の音がしっかりと聴こえます。

軽量なデザインで耳をふさがない構造になっているのでつけたままでも会話が可能で雨や汗にも対応し周囲の音を自然に聴きながら音楽が楽しめます。





プライベートビエラ UN-15LD11

動画配信サービスも楽しめる防水ポータブルテレビです。

持ち歩いてインターネット動画も見ることができます。


最新情報をチェックしよう!