便利家電【BONIQ Pro】【PRINCESS】おすすめ12選

かまいたちの濱家さんと山内さんの今、気になる便利調理家電とパソコンをチェック。

  • 2020年9月20日 テレビ大阪 [やすとものどこいこ!?]
  • 海原やすよともこさん
  • かまいたちさん
  • ヨシオカさん エディオンなんば本店






低温調理器 BONIQ Pro

かまいたちの濱家さんがご自宅で使っているBONIQ Proを持ち込み、安いお肉でもとても柔らかく仕上がる料理を作ってやすともさん達に披露しました。

やすよさんは「最近、家電量販店でもよく見かけて気にはなっていたけど買うまではいかないので性能を見たかった」からうれしいと興味津々。

Point
温度&時間はBONIQ公式レシピに載っているので簡単にわかります。
安いお肉でも柔らかく仕上がります。

材料 牛もも肉(100g250円のアメリカ産 牛肉を使用)・塩・コショー

調理開始
お湯の入った鍋にセットして温度と時間をセット。
お肉に塩・コショーをしてジップロックに入れて鍋に入れて待つだけ。
お好みで仕上げに焼き色を付けても良いです。

試食の感想
みなさんがおいしいと納得してました。見た目がまずおしゃれに仕上がるのでお客さんが来たときに見栄えがよくて良い。








PRINCESSテーブルグリルピュア

やすともさんのお2人も愛用していてイチオシで 超お気に入りの調理家電プリンセス。かまいたちのお2人も持っているそうです。

小さいサイズも出ました。






PRINCESS セパレートポットピュア

セラミックコーティングの鍋は遠赤外線効果で食材の芯まで素早く熱を伝えます。2種類のメニューをテーブルで同時に調理OK。









PRINCESS フードドライヤー

本体下にある吹き出し口から温風を放出しトレイ上の食材を乾燥しておしゃれなドライフードを自宅で作ることができます。

濱家さんは本気で欲しがっていました。








もくもくクイックスモーカー S

燻製チップを入れて固形燃料に火を点けるだけ。自宅にある様々な食材で燻製メニューが楽しめ手軽にワンランク上のおつまみが作れます。









両面ホットプレート

プレートごとに温度調節ができるので保温と調理を分けて使用できます。料理に合わせて選べる平面プレート・たこ焼きプレート・ディプルプレートがあります。インスタでも話題沸騰中。









おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器

やすよさんはすでに持っているそうです。








ホットウォーターサーバーmini

使い方は簡単。専用のキャップに付け替えたペットボトルを入れて2秒で熱湯ができます。








あせしらーず

センターからは温風が出てまわりからは冷風が出ます。お風呂上りにドライヤーが熱いという人におすすめです。









INNOPHYS マッスルスーツ Every

着るだけで約25kgの動作をアシスト。人工筋肉に圧縮空気を送り込みパワーアップして重い荷物もラクに運べます。








KauL LIFEBOOK AHシリーズ  富士通

頭のかしこさはトップクラスのパソコンです。パソコンの立ち上がりも早くてストレスフリー。

そんな山内さんに競馬の予想をこの大画面でやって頂きたいと。山内さんは買う気満々でお気に入りでした。








リコー360°全天球カメラ THETA SC2

GoProを使いこなしているやすよさんに次に紹介したいカメラ。特徴は360°撮影ができる特殊なカメラです。両面にカメラがついていて表面で180°・裏面で180°で360°撮れるというわけです。

SNSなどにひと味違った写真や映像が投稿できます。撮影した映像はスマホのアプリで管理できます。

最新情報をチェックしよう!