芸能人お気に入り名店の味【お取り寄せラーメン】



2022年3月10日 [櫻井・有吉THE夜会]




暴君RA-MEN 作田屋

小澤征悦さんお気に入りの家系ラーメンです。

豚骨の臭みはなく濃厚さはしっかり残した究極の一杯です。

スープは濃厚で麺は特注の平打ち麺です。





夢のラーメン 俺の生きる道

Snow Manの深澤 辰哉さんお気に入りのたっぷり背脂の超濃厚豚骨ラーメンです。

豚骨スープで2時間煮込んで特製醤油で6時間漬け込んだ厚さ1.5cm特大チャーシューがポイントです。

背脂たっぷりですがあっさりしていて女性でも食べやすいです。

麺は平打ちウェーブ麺です。





味噌らーめん 大島

有吉 弘行さんお気に入りの2種類のチャーシューが入った味噌ラーメンです。

スープは豚骨ベースに生姜やニンニクを合わせた甘みのある濃厚味噌スープです。


宅麺.com

東京都にある大島のラーメン「味噌らーめん」をお取り寄せ|日本を代表する味噌ラーメン店「札幌すみれ」で12年間修行した職人…




しょうゆらぁ麺 飯田商店

櫻井 翔さんお気に入りの情熱大陸に出たほど人気のラーメンです。

スープは鶏と豚のWスープでふくよかでキリっとした味わいです。

麺は5種類以上の国産小麦をオリジナルブレンドした美しいストレート麺です。





つけめん 中華蕎麦 とみ田

伊藤 英明さんが昔からハマりにハマっている究極のつけ麺です。

20時間煮込んだ超濃厚魚介豚骨スープは濃厚なのにあっさりとした上品な味わいです。

麺はスープがしっかりまとわりつくように極太ストレート麺です。


最新情報をチェックしよう!