藤原紀香さん厳選!美容にも良い絶品【お取り寄せグルメ】



2021年1月15日 [めざましどようび]




究極の有田焼プリン

400年以上の歴史を持つ有田焼の色鮮やかな器に入っている牛乳プリンです。

搾りたての生乳を鮮度そのままその日のうちに加工するため週に3日だけしかつくれない貴重なプリンです。

プリンのソースは釜炒り茶・紅茶・抹茶の3種類あります。


Makuake(マクアケ)








パルファン ド ローズ

華やかな香りのハーブティーです。

バラをベースに希少価値の高いハイビスカスなど贅沢にブレンドしてあります。

バラには抗酸化作用や美容効果がたっぷりなので女性にはとくにおすすめです。





発酵そみファ

米と大豆に麹菌を繁殖させるまでは通常のみそと一緒ですが大きな違いは塩を使わず発酵・熟成させてあるところです。





丹波産黒豆のベイクドチーズケーキ 東京吉兆

東京吉兆が手掛けるベイクドチーズケーキです。

たっぷりの丹波産黒豆ペーストに濃厚なクリームチーズとゴーダチーズの2種類を使ってます。

老舗の上品な美味しさは贅沢の極みです。





たこ焼の素9点セット・鉄板付き たこ家道頓堀くくる

たこ焼の名店の鉄板付きたこ焼セットです。

気軽に本場の味がおウチで楽しめると人気のアイテムです。


たこ家道頓堀くくる オンラインストア

【家族で楽しく!おうちdeたこパ】 卵、ネギ、たこをご用意していただくだけで簡単に作れるたこ焼の素セット。 たこ焼達人に…

最新情報をチェックしよう!