旬のおいしさ盛りだくさん!こだわりクレープ専門店



2022年3月15日 [めざましテレビ]






クレープブリュレ コムクレープクレーピエケイハセガワトーキョー原宿

1日に1000本も売れたことのある日本で初めてという焦がしクレープです。

クレープ生地の中の特製バニラカスタードクリームを焦がしてから巻いて仕上げにもう1度バニラカスタードクリームを入れ焦がしてあります。

2度焦がしてあるので香ばしさをずっと楽しめるクレープです。






モンブラン生クリーム Mell Callys

製粉所と共同開発した生地を高温で一気に焼きあげているので薄いのにモチモチな食感を味わえるようになっています。

モチモチの生地で2種類のクリームを包みたっぷりなモンブランクリームと栗の甘露煮がトッピングしてあります。





エシレバター・チョコバナナ&桜ショコラブラン equally

エシレバター・チョコバナナはパリパリの生地の中にとろける熱々のフランス産ヴァローナチョコが隠れています。

桜ショコラブランは京都宇治抹茶を練り込んだ生地に甘酸っぱい桜のクリーム・濃厚な抹茶のクリーム・プルプルな抹茶葛・ザクザクした葉桜ホワイトチョコクランチを入れ巻きトッピングにイチゴと桜の葉のチップがのっています。


最新情報をチェックしよう!