卓上でできる専用調理グッズ



2022年2月5日 [KinKi Kidsのブンブブーン]

橋本 環奈さん
上白石 萌音さん
KinKi Kidsさん




せんべろメーカー ライソン

お酒好きにはたまらないせんべろメーカーです。

そこの深いおでんなどに便利な鍋・焼き鳥やひものを焼ける炙り網・とっくりを温める熱燗鍋がセットになっています。

これ1つあればせんべろの世界観が楽しめるアイテムです。

お酒好きの橋本 環奈さんは買うか迷っていたそうでお持ち帰り決定です。





おうちで簡単 卓上燻製器 サンコー

おウチで約5分で簡単に燻製の香り付けができるアイテムです。

スモークチップをマシンに入れチップに火をつけるだけで食材に香り付けができます。





お米もおかずもこれ一台!2段式 超高速弁当箱 炊飯器 サンコー

上段におかずやレトルトカレー下段にお米を入れてスイッチを入れるだけで約15分で出来立て&炊きたてにしてくれる優れものです。

上白石萌音さんと堂本光一さんはとても気に入りお持ち帰り決定です。


北海道のタンゼンテクニカルプロダクト 地元で人気シリーズ

カレーに詳しいカレーマンおすすめのレトルトカレーです。

北海道産の素材をふんだんに使っていて独特の釜を使った蒸らし炒め製法で無水調理のように素材の旨みをぎゅっと引き出してつくられています。

函館ハヤシビーフカレーを橋本 環奈さんと堂本 光一さんが選び上白石 萌音さんは小樽キーマカレーを選び堂本 剛さんは札幌スパイスカレーと帯広ビーフカレー2種類を選んでいました。

みなさんめっちゃ美味しいと大絶賛でした。





まぜまぜミックスアイス メガハウス

子どもが料理を楽しむおもちゃクッキングトイですが大人も楽しめるほど進化しているアイテムです。

お好みのアイス液・フルーツ・チョコレートソース・コーンフレークなど用意するだけで簡単につくることができます。


最新情報をチェックしよう!