健康管理に最適!Amazon人気体重計TOP5



2023年1月18日 [めざましテレビ]




第5位 デジタルヘルスメーター HD-660 タニタ

小型タイプでB5サイズのノートとほぼ同じ大きさです。

片手でも運べる軽量タイプです。





第4位 デジタル体重計 オーム電機

天板は強化ガラスが使われていてシンプルでスタイリッシュなデザインです。

薄くてかさばらないのでちょっとした隙間に収納できます。





第3位 体脂肪計・体組成計 スマホ連動 260H インスマート

スマホと連動して体調管理ができる体組成計です。

専用のアプリと一緒に使うことで体重・内臓脂肪・筋肉量など13種類の項目をスマホで管理してくれます。

計るたびに数値が記録されていくので変化がわかりやすく体調管理やダイエットにも便利です。





第2位 カラダスキャン HBF-214 オムロン ヘルスケア

立ったままでも見やすい大きな文字表記が便利です。

ガラス天板なので手入れもしやすく狭いスペースにも立てかけて収納できるコンパクトタイプです。





第1位 体組成計 BC-705N タニタ

体重だけでなく体脂肪率や体内年齢などを測定できます。

使用者を登録して使うことでそれぞれにあった改善ポイントを教えてくれるので家族みんなで使うことができます。


最新情報をチェックしよう!