安井 友梨さんの美と健康に欠かせないヘビロテアイテム



2022年1月15日 [サタデープラス]



第1位 ファボベジ・オー・ボーテ FAVOLINK

100種類以上の野菜・果実の入った粉末ドリンクです。

主成分のビーツは飲む輸血と言われていて疲労回復や運動パフォーマンスの向上が期待できます。

ザクロやベリーのような味になっています。

ご本人の安井さんが自らプロデュースしたアイテムです。





第2位 体幹ストレッチ コアトレーナー アイリスオーヤマ

競技で美しいポーズを保つために体幹を鍛えるアイテムです。

お腹回りをストレッチするのはなかなかできなくこれを使うと自分の力以上に脇腹を伸ばす事ができます。

家事やテレワークで溜まったからだのコリをほぐすのにもおすすめです。





第3位 あずき玄米おはぎ ニコサンカフェ

京都 京丹波にあるオーガニックとビーガンスイーツのお店のおはぎです。

もち玄米と無農薬の小豆でつくったたっぷりのつぶあんで包んであります。

おはぎは脂質が低く高たんぱくで腹持ちが良いので健康的な体作りにぴったりです。





第2位 THE BUBBLE NET バルクオム

競技では髪の毛の美しさも審査対象のため毎日のケアに欠かせないアイテムです。

ネットが4層になっているため泡立ちが早く濃厚で弾力のある泡がつくることができます。

安井さんはこのネットで泡立てたシャンプーで髪の毛を20分パックしているそうです。


 


第1位 おうちインナー ベネクス

鉱物を練り込んだ特殊な繊維を使っていて着るだけで睡眠や休養の質を高めてくれるリカバリーウェアです。

心地よすぎて眠気を感じる方もいるため運動中や運転中は着用NGと注意書きがあるほどです。


最新情報をチェックしよう!