美容への意識が高まっている男性が急増【メンズコスメ】で美容意識に変化!  

男性品化粧品売り場が最近増えていて棚に並ぶのは化粧水などスキンケアグッズから様々なアイテムが女性物に負けずを問わず並んでいます。

コロナの影響でリモートが進み上半身と特に顔がアップになりシミ・シワ・ヘアケアなどが気になる人が増えてます。

オンライン会議の増加なので自分の顔を見る機会が増え美容への意識が高まっているといいます。

そこで

おすすめの今人気のメンズコスメを紹介します。


2021年2月26日 [news every.]



MOLTON BROWN ボディオイル

上品なシトラスの香りのボディ用オイルです。

潤いを与え、なめらかでツヤのある肌へ導きます。

マッサージオイルとしても使えます。





MARVIS

イタリア発のヨーロッパでは長年人気の歯磨き粉です。

磨いたあとはツルツルになりホワイトニング効果も抜群です。

パッケージがおしゃれなのも魅力です。





WOLF MAN シャンプー&コンディショナー

紳士的な大人の香りが特徴的なシャンプー&コンディショナーです。

低刺激タイプですが汚れもしっかり洗い流してくれます。






WOLF MAN GLAD HAND

ハイクオリティーのウルフマンオリジナル水性ポマードです。

強いセット力があるので少量でも伸びの良さがありツヤ感がアップします。





oltana 高機能化粧水 タイムマネージメントエッセン

ジェンダーレスコスメとして人気のoltanaシリーズ。

美容液効果と保湿効果でハリ・潤い・弾力の肌へと導いてくれます。

肌ストレスに効果的で肌を若々しくサポートします。





oltana 高機能デイクリーム デイパーフェクション

紫外線・乾燥・冷房・暖房などから肌を守り肌をやさしく保護してくれます。

クリーム・美容液・プロテクターを凝縮させた高機能なデイクリーム。





oltana 高機能ナイトクリーム オーバーナイトクリーム

つけた時から翌朝まで肌に働きつづけ健康的な肌へと導きます。

スキンケアにできることのすべてを集結させた高機能ナイトクリームです。





BULK HOMME 洗顔料・化粧水・乳液

洗顔料は汚れを落としながら潤いを与え肌をいたわりながらもスッキリ洗えます。

化粧水は低刺激性で潤いをしっかり浸透させながらも軽い着け心地です。

乳液はサラッとした使い心地ながら保湿力を長時間キープしてくれます。





BULK HOMME シャンプー&トリートメント

シャンプーは頭皮の油汚れを落とし指通りなめらかな洗い上がりになります。

トリートメントはダメージなどから髪を守りハリと潤いを与えてくれます。




BULK HOMME フェイスマスク

肌にしっかり水分が浸透し肌本来が持っている機能を正常化してくれます。

男性の顔にフィットするような形状になっています。






コロナ禍でニーズが高まるメンズコスメは今後さらに広がりを見せそうです。

最新情報をチェックしよう!